SSブログ

●アドセンスのクリック単価を調べてみましょう。 [アドセンスのクリック単価について]

アドセンスのクリック単価を調査する方法知っていますか?

アドセンスは基本的に、
クリック保証型の広告になります。

いろいろなジャンルやキーワードを使って、
多種多様のサイトをどんどん作成できますので、
アフィリエイトの初心者でも取り組みやすく、
とても人気があるプログラムです。

クリック保証型の広告ですから、
クリック率、クリック単価は重要なポイントです。

クリック率は管理画面ですぐに確認できますが
クリック単価はどうやったら分かるでしょうか?

楽にアドセンスの1クリックあたりの単価を調べるには、
これを使ってみるといいです。 


「google の御見積計算ツール」

と呼ばれるツールがとても便利です。

google の御見積計算ツール
⇒ https://adwords.google.co.jp/select/TrafficEstimatorSandbox

※もちろん無料で使用できます。


クリック単価の目安は、このツールで分かります。

クリック単価が200~500円を超えていれば、
アドセンスの高単価キーワードとして、
サイト作成のヒントとして、記録しておくといいですね。

この平均のクリック単価は、
アドワーズに広告を出す側のものになります。


実際に私たちが受け取れる報酬になるのは
表示された額の 10分の1から3分の1程度といわれています。

先ほどの例ですと、1クリックあたりおおよそ20~100円前後と
いうことになります。

気になったキーワード、高単価キーワードが見つかれば
実際にサイトを作成していきましょう。



▼:1年中稼げるサイトのヒントは、ここにあります…

 >>ヒントを知る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。