SSブログ

●アドセンスのクリック単価は個人によって違います。 [アドセンス報酬を増やす]

ブログやサイトに表示された
アドセンス広告がまったく同じでも
そのクリック単価はまったく同じではありません。

個々によって、同じ広告でもクリック単価は異なります。


それは、
サイト訪問者がアドセンス広告をクリックして後の
成約率で決まります。

成約率が低すぎると、グーグルのシステムによって
広告単価を自動で低く設定されます。
(システムの名称はスマートプライジング)


ただ、クリックさせるだけのサイトでは駄目ということです。


Google公式サイトで説明されているのが

アドセンス広告のクリック単価は
複数の要因によって決定されるので
クリック率は関係がない、ということです。


簡単にまとめますと、

 ・アドセンス広告のクリック単価はアカウントごとに評価される。
 ・スマートプライシングは週ごとに評価される。
 ・30日間有効なクッキーでトラッキングされる。


アドセンスで稼ごうとすると
ついつい、単価やクリック率にばかり拘りがちですが
訪問者に合ったコンテンツありきなんですね。


ちょっと違った見方で
自分がアドワーズで広告を出す立場としましょう。

お金をかけて広告を出すのですから
内容のないサイトに広告を出したくはないですよね。

成約につながるような内容のあるサイトに
広告を出したいですよね。


アドセンス広告単価が高いサイトを作る時は
あなたのサイト見てくれる人たちことを意識し、
訪問者のことを考えながらサイトを作成しましょう。

すると・・・
アドセンス収入も自然と伸びてくるのです・・・


▼:たった1つの日記サイトが、1日に5,000円以上稼げる理由は…

 >> コレです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。