SSブログ

●サイト作成はコンテンツありきでしょう!! [アドセンスサイト作成のコツ]

アドセンスに慣れてくると、

クリック率を高めるためにはどうしたらいいのか?
もっと稼ぐためには、何をしたらいいのか?
と、利益のことばかりを考えてしまいがちです。

ですが、大事なことは
作成したアドセンスサイトのコンテンツです。

サイトのコンテンツがしっかりしていなければ、
そのサイトを訪れたとしても、次のページを読むことはなく、
それどころか訪問者はすぐに、
あなたのサイトを閉じてしまいます。

サイトを作成する場合
余分なパーツをとっぱらってみたり、
自分独自の目線で記事を書いてみたり、
少し面倒で手間はかかるでしょう。

ですが、その手間が長い目で見たときに、
アドセンスの収入につながるのも事実なんです。

「もっている情報を小出しにして、
 とにかくアドセンス広告をクリックさせよう」

こう考えるようになってしまったとき、
訪問者はもちろんのこと、サイトを作っている自分自身でさえも、
つまらなくなっていき、だんだんとやる気がなくなっていくんです。


逆に作成したアドセンスサイトの完成度が高くなってくれば、
別にアドセンス広告を出さなくても、
そのサイトに合った、なんらかの関連商品が売れる確率も高まります。
もちろん、関連した情報商材も売れるんです。

しっかりとしたコンテンツのサイトを作りましょう。

そして、まずは確実に月に5万円を稼いでみませんか?

⇒5万円を稼ぐには・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。