●クリック単価の低いキーワードでも・・・ [アドセンスのキーワード]
クリック単価が安いキーワードは、
せっかくアドセンス広告をクリックさせても、
10円にも満たないです・・・
総合情報のようなサイトに、
結構、ありがちな傾向です。
ですが、
幅の広い情報提供サイトのメリットとして、
「今流行りのキーワードがわかる」
というものがあります。
流行りのキーワードがわかれば、
次に作成するサイトを考えるうえで、
とても役立ちます。
でもついつい、
クリック単価の高いキーワードを求め、
こうした単価の安いキーワードを
軽視してしまいがちです。
でもサイト作成者にとっては
流行のキーワード、アクセスを集めやすいキーワードで
アクセスの集め方を知ることは、
ためになることですね。
いくらクリック単価が高いキーワードで、
たくさんのサイトを作ったとしても
競合するサイトが多いために
アクセスが集まりにくいとしたら?
もちろん、クリック数は伸びません。
収入の伸びもよくありません。
単価が低く、安い収益であっても、
それを積み重ねることによって、
合計の収入は高単価キーワード以上に
なることも往々にしてあります。
低いクリック単価はだいたい1円~6円です。
せいぜい高くても10円ほど。
しかし、あなたのサイトが
アクセスを多く集めることができるならば・・・。
1日に300~500円稼ぐサイトを、
時流に乗せれば稼げる可能性があると言うことです。
■検索回数はかなり多いが、クリック単価の低いキーワード
■検索回数は少ないが、クリック単価の高いキーワード
この2つのキーワードを
うまく組み合わせて使うことで
効率的に収益を上げることができるようになります。
▼:毎週稼げるサイトを作っていきたいのであれば。
>> アドセンス秘密レポート
ぜひ、読むべきです。
せっかくアドセンス広告をクリックさせても、
10円にも満たないです・・・
総合情報のようなサイトに、
結構、ありがちな傾向です。
ですが、
幅の広い情報提供サイトのメリットとして、
「今流行りのキーワードがわかる」
というものがあります。
流行りのキーワードがわかれば、
次に作成するサイトを考えるうえで、
とても役立ちます。
でもついつい、
クリック単価の高いキーワードを求め、
こうした単価の安いキーワードを
軽視してしまいがちです。
でもサイト作成者にとっては
流行のキーワード、アクセスを集めやすいキーワードで
アクセスの集め方を知ることは、
ためになることですね。
いくらクリック単価が高いキーワードで、
たくさんのサイトを作ったとしても
競合するサイトが多いために
アクセスが集まりにくいとしたら?
もちろん、クリック数は伸びません。
収入の伸びもよくありません。
単価が低く、安い収益であっても、
それを積み重ねることによって、
合計の収入は高単価キーワード以上に
なることも往々にしてあります。
低いクリック単価はだいたい1円~6円です。
せいぜい高くても10円ほど。
しかし、あなたのサイトが
アクセスを多く集めることができるならば・・・。
1日に300~500円稼ぐサイトを、
時流に乗せれば稼げる可能性があると言うことです。
■検索回数はかなり多いが、クリック単価の低いキーワード
■検索回数は少ないが、クリック単価の高いキーワード
この2つのキーワードを
うまく組み合わせて使うことで
効率的に収益を上げることができるようになります。
▼:毎週稼げるサイトを作っていきたいのであれば。
>> アドセンス秘密レポート
ぜひ、読むべきです。
2010-07-19 21:20
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0